ご利用時のお約束

猫カフェご利用時
① 動物の連れ込みおよび飲食物の持込禁止
  当店ではお客様による動物の連れ込みおよび飲食物の持込はお断りしております。
  猫ちゃんのおやつ等についても持込はできません。
       
② 店内では
 ・ 大きな声、大きな音は出さないで下さい
 ・ 走り回らないで下さい
 ・ 猫ちゃんの嫌がる行為はしないで下さい(ムリヤリ抱っこ、追いかける、等)
    ・ 猫ちゃんには優しくさわって下さい

 ・ 持ち込みの食べ物飲み物は絶対に与えないで下さい
       当店にてお買い上げいただきました商品につきましてはお客様がご自由に飲食していただいて構いませんが、
       絶対に猫ちゃん達に与えないでください
       ご飲食の際に猫ちゃんたちの被毛が入る場合がございますが、責任は負いかねますので、各自十分注意してください

③ おもちゃ、またたびについて
  お客様によるおもちゃ、またたびの持ち込みはお断りしております。
  おもちゃは店内に数種類御用意しておりますのでそちらをご利用下さい。

④ 店内は禁煙です

⑤ 写真撮影について
  カメラ、携帯での撮影は可能です。フラッシュ、ライト機能はご遠慮下さい。

⑥ 猫アレルギーを心配される方
  自己責任にて入店を判断して下さい。
  入店によるアレルギー反応など当店では責任を負いかねます。

⑦ ケガについて
  万一、猫ちゃんによりお怪我された場合簡単な消毒は致しますが責任は負いかねますので
   あらかじめご了承下さい。治療費等のお支払いは致しておりません。

⑧ 中学生以下のお子様
  必ず保護者同伴でご来店下さい。店内では保護者様はお子様から目を話さないで下さい。

⑨ お手荷物について
  収納スペースは店内にありますがカギはついておりませんので貴重品は必ず身につけて下さい。
  お手荷物の管理も自己責任でお願い致します。

⑩ その他
・ 故意または過失を問わずお客様がお店の猫ちゃんに負傷を負わせた場合その治療費を請求させて
いただく事がございます
・ 猫ちゃんはイタズラ好きですのでお客様のお手荷物がおいてあるとあさったりお客様のお洋服等
に飛びついてひっかいてしまう場合がございますが責任は負いかねますので十分にご注意下さい。
入口のハンガーをご利用くだい。
.猫ちゃん中には緊張でおもらしをしてしまう子もいます。また、来店中にうんちをする、嘔吐する場合がありますがご了承下さい。
店員にお声掛けいただければ早急に処理させていただきます。


ペットホテルご利用時  

① 受付にてお渡しする書類に必ずご署名ください。

② 身分証明書をご提示ください。(初回にはコピーを取らせていただきます。)
    予防接種証明書をご提示ください
    手元に無い場合には接種した病院をおしらせください。(その場で確認いたします)
    接種の時間がなかった場合有料にてこちらで接種させていただきます

③予定時刻より遅れる場合は、遅れる30分以内に必ずご連絡ください
  ご連絡のない場合、次回よりお断りさせて頂く場合がございます

④フードは当店でもご用意しておりますが、猫ちゃんたちは慣れない場所に緊張して食べない場合がございます。
  必要であればご利用者様でもご用意ください。
 また、毛布など普段ご使用になられているものがある方はご持参ください。

当日キャンセルの場合、費用のお返しはいたしません。